お誘い | 猫ホテルへいらっしゃ~い

皆様、お疲れ様です。


今日、後輩N田が

珍しく「ニヤニヤ」しながら

近づいてきた。


「がじ家」7月30、31日は

予定ありますか?


俺的には、31日に

厚別で岐阜戦があるくらいだから

「何よ?」と返したら


D介が東京ドームの

COMPLEXのチケット

4枚当たったらしいいんですよ。

だから・・・


COMPLEXかい?


嫁がいいなら

俺はいいけどさ~・・・


N田が去った後

思わず広島の試合日程を

確認してしまいました。


前日の29日、関東で試合があれば

金曜から前乗りなんて。

しかし日程は、地元マツダスタジアムで

中日3連戦でした(苦笑)


さあ、どうなるのか

COMPLEX。


いま、俺の心は

週末の横浜アリーナに

飛んでいるから。

あまり真剣には考えられないのだ。


でも、きっと行くのだろうな~

COMPLEX.。

ちなみにシングルになった曲しか

俺は知らないからね~