今夜の「だすけ」 | 猫ホテルへいらっしゃ~い

寝ていた愛猫「だすけ」を呼んだら

体を起して 「ニイチャン 何だ~」



猫ホテルへいらっしゃ~い


この後、ちょっと毛並みが汚くなっていたので

「がじ」初めてのブラッシングに挑戦(笑)


嫁は一言

「これを機に、だすけの毛並み管理をするように」


ちょっと、お腹周りの毛並みが・・・

        ↓


猫ホテルへいらっしゃ~い




慣れない俺のブラッシングに

だすけはチョッと不満そうでした。


今度は上手にやるから許してね~



猫ホテルへいらっしゃ~い



最初だから、しょうがないけど

次からは気持ちよくやるんだぞ

ニイチャン。


今日は競馬、負けなくて良かったニャ。

来週は勝って缶詰を食べさせてニャ。