そろそろ寝るかな | 猫ホテルへいらっしゃ~い

皆様、こんばんは。

昨夜は26時まで

飲んでました。


まだまだ行ける感じでしたが

一緒に飲んでいたHが

ギブアップしたのでお開きに。


店を出てから、ちゃんと一人で

歩けなかったH、今日はどれだけ

二日酔いだったか心配だ(笑)


朝は10時から床屋に行ってスッキリ。


そんでマッサージに行った

嫁を待つのに時間が2時間くらいあったので

仕事しちゃったっす。


たいして忙しくはないのですが

明後日の金曜日、休みを取って

実家に帰るので少しでも

やっつけておこうと思ってさ。


その後、昼飯を食べて

帰宅して久しぶりに昼寝しちゃったよ。

15時くらいから18時過ぎまで

ぐっすりと。

やっぱり休みの日の昼寝はいいね~

なんか、それだけで充実した休みを

過ごした感じがしております。


それじゃ、おやすみまさ~い。