江差遠征(1) | 猫ホテルへいらっしゃ~い

こんばんは。

江差遠征から戻りました。


試合出来ました~


江差も昨日の朝まで凄い

雨だったようです。

たしかに大雨洪水警報が

出てましたからね~


でも奇跡なのかな~

グラウンド状態はまずまず。

外野の芝生は、水を含み立っているだけで

スパイクの中が濡れ濡れ状態になりましたが

内野はセカンドの後ろに少し水が

浮いていただけ。

全く試合には支障ありません。

(でも冷たかったな~ 足)


一体誰だろ~ 晴れ男。 


3連休の間15、17日が雨で

試合を予定していた16日だけ

雨が止み試合が出来るなんて

お~ 野球の神様ありがとうございます。

4時間かけて行った甲斐がありました。


試合の結果は明日書きますね~

それでは皆様、おやすみなさ~い。