アニメソング | 猫ホテルへいらっしゃ~い

おはようございます。

昨夜、ベッドに行ったら

嫁がアニメソング限定のカラオケ大会?を

見ていた。

審査委員長は兄貴こと水木一郎先生。

俺は最後の方しか見ていないのですが

嫁曰く「最近の歌、わからない」


しょうがないから、兄貴の歌コーナーのときに

コンバトラーVやバビル2世を

兄貴と一緒に熱唱(笑)


その後、嫁のリクエストに答え

ボルテスⅤやグレンダイザー

闘将ダイモスなどを歌ってしまいました。

意外と覚えているんですよね~


ちなみに嫁はライディーン

俺はゲッターロボが好きです。


それでは雨の木曜日、

明日の休みを楽しみに出勤します。

行ってきま~す。