そろそろ用意しよ~ | 猫ホテルへいらっしゃ~い

だらだらと過しております。

見ていなかった風林火山のビデオを見て

洗濯して。

掃除機かけたいけど

愛猫「だすけ」が気持ち良さそうに寝ているから

それは出来ず。


今夜は浜省のツアー最終日なので

これからお出かけ。

大通公園のビアガーデンを横目に厚生年金会館へ

向かうのだ。

サッポロビールのビアガーデンでは

コンサ対ベガルタのPVが行われる。

(ビール飲みながらの応援、最高だろうな~)

コンサドーレは2位京都に勝点1」まで

迫られているので、敵地で厳しいゲームに

なるだろうが、何とか勝点3をゲットしてほしい。


今日は本当に天気が良くて昼から飲もうと

思ったけど、ライブ中にトイレ地獄に

あうのが嫌だから我慢しました。


終ってから、妻と友人2人と

打つ上げと嫁の誕生日を

かねて軽く飲みます。


美味いビールを飲むために

気合入れて盛り上がろう。

昨日と何曲、セットリストが変わるか

楽しみだ~

たぶん3~4曲だろうけど。


そうそう、我家にはライブに行く時の

注意事項があります。


それは、大声で歌わないこと。


嫁曰く「ライブなのか俺のカラオケ大会なのか

    理解に苦しむときがある」との事。


そんな事言われても困るんだけどね。