反省を終えて | 猫ホテルへいらっしゃ~い

一昨日の飲み方がだらしないと

嫁にお叱りを受けたので、昨日は1日反省をしました。

嫁をドライブに連れて行き、行きたかったナイターも諦め

もちろん晩酌もせず、反省・反省・反省。


日本酒祭りになってしまったのが原因なのだが

やはり後輩が結婚相手を会わせてくれたと

いうのが一番嬉しく、ついつい酒量も多くなってしまったんだよな~

でも、途中からほとんど記憶なし。

後輩がトイレに入って出て来なかったとか

携帯に電話が入り喋ってたとか

マンションのエレベーターで嫁にケリを入れられたとか。

全く覚えてません(泣)


この記憶なし、まずいですよね~

俺もいい年なんだから、気をつけなければと

本当に反省しました。

奥様、K西、K西の奥様 本当にごめんなさ~い。