2016-08-10 00:00:28

気分はハワイアン

テーマ:ブログ
皆さんお久しぶりですわぁ






立秋も過ぎたんやけどあまりの暑さに熊爺は洞穴の奥底でエアコン全開でペンギンさん状態で立て籠り中やねん





あまりのお久しぶりに皆さん覚えててくれてんのかなぁ





熊爺は相変わらずやねんけどチョピリ気分はハワイアンな感じでワクワクしてるやけどなぁ





実はMAUNAKEAショップの白山朝花さんと知り合い先日チョピリハワイアンの気分に浸りたくてICカード入れを購入したんやけどめちゃくちゃこれがお気に入りで熊爺は思わずこのICカードに惚れてしもたやけどなぁ





今まではICカード入れはiPhoneの手帳ガタピシケースの中に入れてたんやけどこれが公共交通に乗るたびにiPhoneをバッグから出すのが忍びなくてICカード入れを購入したんやけどなぁ






今回3個購入し左の2つは熊爺の使用やねん


ストラップは洞穴の中に有った物を使用した感じやねん


{0D6559B0-61FB-4BDC-B76E-F54C2B8ACBDC}




右の袋入りはプレザント用として購入したんやけどなぁ









{87101426-D117-44CD-B7A2-4A1668D0388C}



ちなみにICカードを入れるとこんな感じやねん








今日は今年一番の暑さでヘトヘト状態やねんけど久しぶりに太陽を洞穴の入り口から捕まえてみたんやけどなぁ



{B7483023-1F0B-4E3D-BA99-D24F3699EE23}



まだまだ今年は熊爺はこれこらエンジョイする予定やねんけどさすがにこの暑さは身体にキツくてたまらへんなぁ




またお知らせやねんけど改名させてもらうねんけど今まで通りご贔屓に宜しゅう頼みますわぁ



Yasu1229脳梗塞のリハビリで奮闘中→Yasu1229熊爺に変更するねんなぁ




AD

Yasu1229熊爺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

お久しぶりん
残暑お見舞い申し上げますにゃ♪
只今、整形外科の湿布を貰いに…
blogを書く精神的な元気がなくて久しぶりにUP( *・ω・)ノ運動をすると調子いいんだけど…怠くてダラダラ…怠い…からダラダラのループ(;´д⊂)また少し、元気になってきたかな。

8 ■お久しぶりです

毎日ほんまに暑いね。
ぽんとの散歩もバテる前に帰るようにしてるねん。
yasuさん、新しい名前になってんね。
これからもよろしくです。
ハワイアンなカード入れ素敵やね。
夏バテせんように、元気でおってね。

7 ■無題

暑中お見舞い申し上げます( ´艸`)

気分だけは私もハワイ(笑)

暑いけど身体気を付けて
ボチボチいきましょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

6 ■無題

お久しぶりです!
私もアメブロはちょっと足が遠のいていました^^;
素敵なカード入れ!気に入ったものが見つかると嬉しいですよね♫
私もハワイ気分…いや、本物のハワイへ旅立ちます!

5 ■熊爺さ~んヽ(´▽`)/

超久々すぎますよー。
猛暑まっさかりですけど、洞穴から出てるんで安心しましたやん。
カードケースかわいいですね。黒が好きですわぁ私。
夏はいつも海で真っ黒だったからハワイアン的な格好してたなーって懐かしく感じました。
たまに更新してくださいね。

4 ■ありがとうございます!

こんばんは。熊さん
この場でお礼を申し上げるのが遅くなり、ごめんなさい。

この度は、MAUNAKEA-マウナケアのICカードケースをお求めくださいまして、ありがとうございます。

全てわたくしが手作りした1点ものです。
世界でたったひとつの特別感をお楽しみくださいね。
裏側の小さなポケットには、バスの整理券や駐車券など、失くしやすいものをお入れいただくこともできます。

可愛いストラップですね( ´艸`)
まるこめ君ですか?

近日中にショップの「お客様のブログ集」やわたくしのブログで、熊さんの感想を皆さんにお伝えしたいと思います。

まだまだ暑い日が続きそうですね。
熱中症などに気をつけて、「太陽を掴んで」くださいね。

ありがとうございました!

3 ■暑中見舞い申し上げます♪

yasuさんo(^-^)o
改名されたのですね(^_^)v

カードケースも、素敵ですね!(b^ー°)
お土産用も、有るのですね!(b^ー°)
私も、エアコンの部屋に居ます♪
お互いに、水分補給をしましょうねo(^-^)o

2 ■無題

Yasuさんお久しぶりです(^^)
久々の更新うれしいです(^o^)
ICカード入れ♪どれも素敵ですね♪
ハワイアンの空気が漂ってますよ♪
プレゼント用のは♡で可愛らしいですね(^_^)
Yasuさんお元気そうで安心しました。
それにしても毎日猛暑が続いて、嫌になっちゃいますね(/。\)
熱中症には気をつけて下さいね☆ミ

1 ■熊爺こんばんは(^-^)/

ICカード入れ素敵なデザインじゃないですかぁ♪
しかもプレゼント用まで(*´∇`*)
可愛い!!

そして太陽キャッチの写真いい!!
こんな写真、私も真似してみよう(^.^)

とにかく毎日暑いので
熱中症に気をつけて
(*^ー^)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。