洞穴の中で只今冬眠明け準備中 | 月の輪熊の冬眠中日記!

洞穴の中で只今冬眠明け準備中

{28A3E339-B5BA-441A-89C2-0E70337DA3E5}








只今熊爺は洞穴の中で着ぐるみヌギヌギ準備中やねんクマ









準備でき次第開店させて貰いますわぁドクロ








只今新人入社編集員教育中につきしばらくまっててなぁネコ

{BC4F05ED-EC46-403D-A1EC-BC84D48BD90D}












そんな冬眠中に関わらず熊爺も彼女から貰ったバレンタインのチョコレートやねんクマヒミツ









{6C170DD2-91C5-4FA4-81F0-0B3D8588EE5D}









毎度お馴染みの熊爺の餌さやねんけど今回はハンバーグ祭やねんステーキナイフとフォーク







つばめグリルハンバーグやねんけどなぁステーキ


{E436AC5A-5992-4320-8F5D-7AC3660B06EB}







ついでにどないしても呑んでしまうコロナbeerやねんクマシャンパン






{D554AE61-53FB-42DE-A6C8-B9C63E5B6316}








大盛りのハンバーグ300gプラスサービス分が加わったデカモリハンバーグやねん目ステーキ







{11148121-F2D6-462E-BD7E-99114D9F25FB}






たらふく食べてお腹が満杯もう入らへんわぁドクロ







ほな皆さんまだまだ寒い日が続いてるからもう暫くは熊爺は洞穴の中でグくダグダな生活しててんなぁDASH!DASH!DASH!DASH!







本格的に暖かくなるまではもう少しやねんけど万年冬眠してそうやねんけどなぁ流れ星流れ星