謹賀新年 | 月の輪熊の冬眠中日記!

謹賀新年

皆さん今年は宜しゅうご贔屓にしてなぁクマ








今年はなんだか珍しく多少やけどヌクヌクな気候やから熊爺の出没注意やねんでクマドクロドクロ


{97B608F3-86BE-425F-B10B-117B90AF74D2:01}








まず始めに初日の出からやねんけどよ良く見れた初日の出やがてほんまラッキーやねんクマ目目


{73D00BBF-705C-45CF-93A0-A68D956F5788:01}







そして今年も宜しくお初の呑み食い初めやねん日本酒ステーキ
このお店はなにかとわがままが言える熊爺の密かな隠れ家的なアソコやねんけどなぁクマヒミツ


{5C830099-0D3D-4957-811F-EEC2DD4831E1:01}








初の肉は今年はサーロインステーキやけどけどなぁステーキナイフとフォーク目



{A139F8D7-7F7F-4012-9647-3969F3FA4082:01}




こんな熊爺の新年やねんけどまあ今年は少し大暴れ気味で跳ばして飛躍の年のしたいと密かに企む熊爺やねんクマドクロヒミツ


こんな熊爺を皆さん宜しゅうお付き合い頼んまっせクマ生ビールステーキナイフとフォーク目