こんばんはキラキラ

16とは
ちょっと中途半端な日にちですが
アルコール抜きの日にちでございます泣くうさぎ

こんなに飲まなかったのは
25年以上ぶりかも〜あせる
少しは肝臓も元気になったかしら指差し

いつ🍶が解禁になるか
まだ見通しはたっていませんが
来週のお出かけ時には飲みたい🍺

今日は仕事終わりに
お盆のお菓子を探して
デパ地下をフラフラ真顔

気に入った洋菓子も和菓子も
見つけられず…
賞味期限の関係もあるのよね
やっぱり自分の食べたいお菓子
選びたい凝視

とらやの最中も魅力飛び出すハート
美味しいどら焼きとかないかな
水羊羹もいいよねキューン
お取り寄せでフィナンシェは
買ったしなーラブ

あー決まらない無気力

まだソロリソロリ歩いてるので
皆んなに抜かされるし
ただただ疲れましたーネガティブ

いい時間になったので
ニコも仕事終わって
二人で町中華でご飯にしましたラーメン

時計台ビル地下の順香さんよだれ

🍺330円なんです‼️
…飲まないけど
ニコさん、思う存分
飲んでおくれ

左はお通し

右はジャガイモとセロリのサラダ

↑テッパンの美味さ飛び出すハート

ここに来たら絶対食べるヤツ‼️


豚肉と長芋の炒め物

長芋の食感美味しいラブ

シャキシャキしますー

ここ、十勝の食材使ってるのね



グラカオ…焼き餃子です照れ
私は好きなんだけどニコはイヤらしい
八角か五香粉の香するからね
何回か食べてるはずなのにー
味変わった??

〆はもちろん


炒飯だよー

うす塩なんだけど味があって美味い

油に味がついてて

まとってる感じなんです

シンプルイズベストっす口笛


私はジンジャーエール

その後、とうきびのヒゲ茶

ヒゲ茶美味しい

香ばしくてほんのり甘味あって

気に入りました


でも…

次に来る時は🍺飲んでやるわっ


ゆっくりぬるいお風呂につかって

早く痛みがとれるよう

がんばりまっす爆笑


ではまたバイバイバイバイバイバイ



お配り用のお菓子はコレにしました

紙袋も包装もステキ💓