こんばんは音符

勝負事とはいえ
阿部詩さんがかわいそうで
もらい泣きしそうでしたえーんあせる

平凡な人生を送ってきた私が
かけられる言葉なんてないんだけど
大丈夫って言ってあげたいショボーン

さて
体調はピークに痛い時に比べて
3割くらいになったけど
そこからずーっとそんな感じ…
いつもどこか痛い泣くうさぎ

お医者さんが言うには
神経やられた痛みって
一定期間続くんだって
倦怠感も…

えー
つーらーいーネガティブ

水ぶくれ後のカサブタは
痛かゆいし

本当にみなさん気をつけて‼️

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

週末、また実家でした🏠
知人の親の告別式に士別に行って
道の駅などに寄り…
(カバー画像は士別の羊🐏さんたち

高速は良かったんだけど
道路の凹凸が痛くてーあせる

でも気分転換になりました
美味しいオヤツも買えたし爆笑

そして
畑の草取りはニコにお任せして
私は収穫だけをしました

じゃーんクラッカー飛び出すハート


奥はシシトウ

手前は枝豆です🫛


ずっと私の🍺のために

父母が作ってくれてた枝豆🫛

テキトー娘でもできたよっニコニコ

と言いたくて昨年から畑仕事を始めました


今年も無事

仏前にお供えして報告チョキ


意外とニコも楽しそうにやってくれてて

それも良かったですウシシ


畑の管理を手伝ってくれてる

ご近所さんからいただいた

あまーい完熟トマトや

巨大きゅうり🥒もーニコニコ飛び出すハート


畑のめぐみで食事ができることに

感謝です🙏


↑これは昨日

我が家のデカくなりすぎた🍆で

茄子ステーキ

…油でジュッと焼いて醤油と鰹節


これが茄子の一番ウマイヤツだと思うラブ


コレは今日です

奥は美深の道の駅で買ったセリ

トマト&きゅうりは

ベランダのバジルを加えて

サラダ仕立てにしてみました


枝豆甘くて美味しいよだれ

取り立てで茹でるからですね

とりあえず太ったのだけ収穫したので

これからの収穫も楽しみです飛び出すハート


今日のお昼は

滝川でラーメン食べました

病のせいでメッキリ外食減ったから

なんか嬉しいキューン


ラーメンあら志さん


麺もスープも私の好みドンピシャなのよだれ


しょうゆハーフ


ふふん

ハーフなんて意識高い女子みたいてへぺろ


家に大福あるしね(笑)

道の駅で買ったモノ食べたくて

ハーフにしてみました

けど

案外ちょうど良く食べましたにっこり


年齢的にコレで良いのかもねー

脂モノとおんなじで

量も食べられなくなってる事に

目を背けて満腹まで食べるから

体調が良くないのかもですね凝視


といいつつ

さっき

からあげ弁当を

たいらげてしまいました笑


では

そろそろ

お留守番してくれた猫らを

愛でながらやすみます💤


またねバイバイバイバイバイバイ