こんばんは音符

発疹がでてからというもの
たまに簡単なおかずは作ってましたが
デリバリー🚚とか
スーパーのお惣菜&巻物ばかりショボーン

さすがに飽きてきたし
今日は誕生日なので
アルコール抜きで外メシにしました

大人になってから
🍶🍺抜きなんて初めて‼️
こんな日が来るなんて
そして死ぬまでないかもしれないてへぺろ

こんなレアな日は
ジャンボやきとりちねんさんへ

他も考えたけど
日本酒飲まずにはいられないお店は
やめました
だってつらすぎるえーん

でもね
まだまだ痛みがとれなくって
🍶飲める気が全然しないんです

歩くのもソロリソロリで
みんなに抜かされる
普段歩くの早い方なのにー笑い泣き

ふとした時に痛みがはしるから
行動すべてが遅くなってます
ホントに回復がゆっくりすぎるー

夏も畑もイベントも待ってくれないから
気持ちが焦ります💦
 
でも美味しいモノ食べて
(薬💊も飲んで)
ママさんから素敵なお土産もらって
(スキマフェスグッズラブ

しあわせなお誕生日になりましたおねがい飛び出すハート

ちねんさんの美味しいお通し

ジンジャーエールがハイボールに

見えませんかっ

気分だけ(笑)


たことナマコともずくの酢の物

さっぱりして酢加減もよくて

美味しかったーキューン飛び出すハート

カラダが欲する感じですチュー


もちろんやきとりも‼️

激旨なシメサバも食べたけど

この後写真撮らなかったーびっくり


何かボケてるんですよ


だって

…今日、お昼のお弁当ふたつ買ったの

朝買ったのすっかり頭になくて

お弁当売りさんがきた時

何も考えなくて買っちゃったガーン


ヤバいですよねーえーんガーン


痛い痛いって思ってるからかな

ストレスだしねぇ

集中力ないというか…

もともとないのに


痛みのせいにしときますっニヤリ


帰宅してケーキも食べましたーバースデーケーキ



きのとやのいちごプリンロールです

デコレーションにしようかと思ったけど

食べたいのがコレでした

正解👍の美味しさでしたよーラブ



今思いついたんですけど

今回の誕生日

病気の最中だったけど


立ち止まって健康のことを

考えなさい


お空のうえからのメッセなのかも

お盆も近いしおばけくん

 心配性の母だったからショボーン


と前向きに考えて過ごします爆笑


では

おやすみなさいふとん1

またねバイバイバイバイバイバイ