こんばんはキラキラ

日に日に
仕事の圧にやられてく気がする…悲しい
予算なんておおよそで良いと思うんだよね

一年も前からやる事決めてさ…
ノリでやりたい事あっても
できないじゃーん指差し
一生懸命がんばります❗️
で許してくれないかなぁ泣き笑い

め、めんどくさいネガティブ

もしかして岸田総理もそう思ってたりして
なんて一緒にしちゃダメねキメてる

と、それは置いといて

最近
臨時雇用の面接あったんですよ
最長5年雇用なので
今年入れ替えなんです
データ入力業務なので
老眼じゃなくてー(笑)
打ち込み早くて正確な人希望してたんです

何人かお会いして
感じ良くて若めで
テキパキしてそうなので
採用って連絡したら
速攻で

辞退します

って

難しいですね真顔ガーン

キャリアアップのために
前の職場辞めたそうだから
データ入力だよ?って確認したのよ
大丈夫かなと思ったので

断りの理由は
他の面接の結果待ちたいんです
でした
キープだったのね💦

それとも私が怖かった?
きゃー
何かまずい事聞いたかな
と考えれば落ち込む…ネガティブ

でも
次の人が良ければ
結果オーライと思うことにします看板持ち
縁がない人もいるよねっ

さて
先週、東京から職場関係の
友人が来ましたので飲み会でした🍻
職場の近くの馴染みの居酒屋さんで❗️

ニシン漬けに山ワサビたっぷりとか
ホッケスティックとか
美味しいものタラフクだったけど
写真撮り忘れ凝視ガーン

唯一撮ったのが
美味しかったお刺身飛び出すハート

東京婦人は

ニシンとソイに感動してくれました

貝類もプリシコでしたっ

5,000円込みコミで

品数もたくさんで大満足でしたーニコニコ


地味なビルの地下にあるけど

美味しいんです

いえもん💕


 婦人と言えば

婦人部新年会 香州編

ぴよすけさん

が書いてくれました指差し飛び出すハート


三件目でバスに乗らなかったぴよすけさん

ツワモノー爆笑

ちなみに私はへべれけで


 

ニシン漬けand飯寿司

ダブル発酵ものよだれ

こういう頼み方する事自体

酔っ払いですよねはてなマーク


とりとめないおしゃべりが

楽しくてたまらん時間でしたニコニコキューン飛び出すハート


明日も気力絞って仕事行くぞ❗️