こんにちは花


畑仕事の合間のひと休みビール

実家の畑で、初めての野菜作り🍆

今まで、母がせっせと植えたモノの収穫してただけだったから

Google先生で検索しながら試行錯誤…無気力


でもビールが美味いニコニコ



三笠の道の駅で買うお稲荷さんにハマってますニコニコ

ちょっと甘いけど

労働の後は格別に美味しいのだよだれ


不器用なニコも楽しんで❓つきあってくれています


夫婦でお揃いの作業着で頑張ってます…

こんなベアルック ←死語?

恥ずかしくないのは年老いた証拠ですね泣き笑い


先日の初収穫はこんな感じー


ナス🍆が柔らかくて甘くて美味しい

よ、よかったよだれ

とりあえず食べられるモノとれて

枝豆🫛もたくさんできるといいなぁニコニコ

不器用な娘夫婦にもできるって仏壇に供えるのが目標です音譜


日常ではふたりとも人の顔色…言い方どうよ?

を伺って仕事してるから

黙々と草取りとかしてるとストレス解消になりますウシシにっこり


足腰の痛みに耐えられるかどうかが問題ですけどね


さて高校野球見て、ひと休みしたらもうひと頑張りしまーすひらめき


来週の私のお誕生日…

当日揉めないよう、今日お店とか予定たてようっと

いっつもナマモノだから、焼肉じゃないお肉食べたいかなぁー

皆さんのブログを参考にしようと思ってますニコニコ


では、今日は全国的に暑いようですけど

皆さん体調に気をつけつつ、夏を楽しんでくださいねっ飛び出すハート


…農作業のために買いましたが、もう手放せません

          ☟