こんにちはねこへび


月曜日…予定外で家にいます。

むー💢

ガスの定期点検後、お風呂の追い焚きができなくなったんですよープンプン

点検前は、何ともなかったのにっドンッ


ウチ、結構そういうことあって。

マンションの配管工事の時も、なぜかウチの電線?切られて、お湯が出なくなった…あせる

ガスに運がない模様ですショボーン


とにかく早く来い来い、業者さん目


と言ってる間に来たけど、点検のせいじゃないって言う〜むかっ

そんなタイミングがあるぅ❓

チョしたせいじゃないのぉ❓ ← 北海道弁ね


つまづき気味の週の始まりです〜えーん


さて

風の強かった日曜日、

歩数稼ぐのに、街へ。

天気良かったらこの辺ブラブラするんだけどー。


せっかく歩いたのに(笑)ランチじゃなく昼飲みになりました😅




サツエキ高架下のナマラヨシさんへ。

ぐい呑みセットです。

アテがどれも美味しいおねがい

金山寺味噌、気に入ったわぁ照れ


メニューに、取り寄せるかいつも悩んでいた越田商店の鯖があるじゃないですかっ❗️

いつも買い物かごに入れてて、高いしと迷ってた鯖。


こりゃ、買い決定です‼️

ナマラ美味いです‼️

次の楽天マラソンでポチですな口笛



ここは、長っ尻ならないようこれでお会計して。


また、てくてくてくてく🚶

ラズベリーさんのブログで見ていた東家さんへ。

ここで昼飲みは久しぶり〜。









初めて食べるキュウリ焼酎漬け🥒

漬物苦手なニコも食べれてました。

お酒一本しか見えてないけど、三本頼んでます👍


東家さんは流石。

もりとざる、つけ汁違うの。

海苔の差だけのとこもあるのにね。


もうもうお腹いっぱいで、晩ご飯食べなかった〜。

なのに、朝500g増だった笑い泣き


神様は、歩く努力は見てくれないのに、おイタは見逃しちゃくれないのねガーン叫び

ニコはサクサク痩せてくのになぁー。


まぁいいか、美味しかったしゲラゲラおいで


ではでは、今日はこの辺でバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}