ジョブチューン見てたら…

次回、セブンイレブンが合格もらう自信がある❗️って言ってた「くりぃむわらび」。


さっき、買ってきたばかりじゃーん

チューおいで

明日のおやつにしようと思ったけど、すぐ食べてみる。



きな粉が、滲みちゃってテレビで見たビジュアルじゃないなぁ。


味はねー


私は、リピはないかな…あせる


柔らかすぎて心もとない。

わらびもち好きだからねぇ。

美味しい黒糖クリームだけ食べてるみたい〜ショボーン


さーて、次回のジャッジはどうかな〜ニヤリ


あ、クリームは、生クリーム苦手な私でも美味しいと思いましたよ❗️

半分しかたべてないけど(笑)


ではバイバイバイバイバイバイ