こんばんわ星お月様星


フットネイル替えて、角質取りの真っ最中です。

手🫱が空いてるので…ヒマてへぺろ

帰って何か食べようかなぁー。

ニコは遅いらしいしー。

食べて帰りたいけど、今朝、、ガッツリ体重増えてたから、節制しないとー笑い泣き


昨日は、日帰りで実家の様子見に行って。

お惣菜と冷蔵庫の余り物で晩酌。






カニカマ適当サラダを先に食べてー

港町市場で買った 増毛産の生きてた帆立❣️

タコ、マグロ、海老の刺身ちょっと盛りと合わせてナマモノ三昧

増毛のタコ柔らか煮🐙


平岸天神山近くの焼き芋屋さんの紅あずま🍠

冷蔵庫の角煮and里芋

ダイイチのおはぎー飛び出すハート


帆立のこっこは、サッと生姜醤油にくぐらせて下味つけてますラブ


つい、缶ビールの他にハイボール飲んじゃったよ…

朝はムクムクでした笑い泣き


歳とったせいか、帆立とかホッキとか白身とか、赤身とか脂ないのが好みです。








この日も、美味しく飲んだなぁー。

ローストビーフは大丸だけどねっ。


最近ではこのお酒がお気に入りです。

砂川の酒屋さんで買ってます。

実家はあるけど、私は住んだ事ない砂川…

何故かニコが、砂川で買い物したがるの。

私の思い入れは、育った滝川なんだけどなぁ(笑)


よしよし、角質とれてカカトがすべすべになったっ‼️

キープするため、マメにクリーム塗らなきゃね爆笑おいで


ではでは、またねーバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}