こんばんわ


プライベートはもとより、仕事で疲れてまっす。

だって予算なんだもの。

目👀は、細かい数字でダメージだし

腰は悪路でダメージ。


もーもー、休みたいわー。

でも、仕事で人に会ってるから元気でいられてるって事もあるんだけど。

だがしかし、損益も貸借もわからん人間に予算組ませんなっ‼️



さて、先日心とカラダを癒しに急きょ♨️へ。

実家の近場、新十津川町さん。

ふるさと公園内に宿泊施設あります。

サライさんと、グリーンパークさん。


新十津川って、部活の練習試合にチャリで来たり、炊事遠足でジンギスカン背負って歩いたり、親友の実家に泊まりに行ったり。いろんな思い出ある町です。

今もメロディバスなんだろか…

知ってます?メロディバス🚌😁

手をあげて止めるんですよ(笑)


そんか田んぼの中に立つ♨️。

晩ご飯とお風呂を比べてグリーンパークさんへ。

年金の施設だったよね。

あの騒ぎの時が一番残業したなぁ。

今の若い子は社保庁知らないんだよねぇ。


でっ

奮発して一番良い食事にしたら、貸切風呂ついてました。

ぬるーくて、ずっと入っていられる。

窓全開にして露天風呂気分も味わえます。



…滝川、砂川の夜景をお楽しみくださいって書いてる(笑)良き良き

ずっと入っててものぼせません。

でも、ポカポカ


楽しみのお食事は





最初からバーンと並んでるけど、ちゃんと作ってて美味しい。

部屋食にしたけど、レストランならチョイチョイ出てくるのかな。

奮発コースには、枝幸の毛蟹付き💕





前菜もお酒にピッタリ🍶




海鮮鍋

その向こうは鮑蒸しっ!

ジェノベーゼソースでいただきました。

これが合うのよ。




和牛も西京焼もお酒ススム君でした。


〆のご飯は、、ウニの炊き込みご飯でした。

撮り忘れ(笑)


朝ごはんも美味しくて豪華でした。

お米も美味しいしー。




冷蔵庫の中も飲み放題❗️

さすがにお酒はないけど、浦臼のりんごジュース🍎あって嬉しかった。

黒千石茶もね。





ノンビリ、ガッツリ飲んで食べて、癒されました。

こん時は、少し前向きに元気で生きようって思ったんだけどなーおいで


また、新緑の季節に行こうと思います!

合宿とかもしそうだから、静かな時狙ってね。


では、お風呂のぼせるのでこの辺で。


…疲れはオリンピックのせいもあるかも。

鬼滅の刃のドキドキ💓とね!

それも、終わりかぁー😥


バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ