こんばんわ星

料理の下ごしらえでクタクタ💦
檀家巡りの写真も溜まりっぱなしだしー。
何でこんなにバタバタなのーっ。

師走だから❓

いつもは、実家に私だけ帰るので母と二人で作るから(揚げ物)楽してたけど。
むぅーキョロキョロ

数の子とか
きんとんとか
たいしたもの仕込んでないのにな。

明日間に合うかなぁショボーン
昨日、母からの連絡受けてからやる気なくなったから…えーん
愛ちゃん



明日もがんばらないと。

キッチンの掃除は………
今度にしよ‼️

さてさて
檀家サツエキ編

たまに行く西鶴さん。

シメサバを紅葉おろしポン酢
アラ煮

子持ちシャコ

でっかいあん肝。
コレ、美味しかった❣️
味が良くて、濃厚だからワサビが平気なの。
痛風泣かせだねぇ笑い泣き
これ…何貝だっけなー。
四国の超デッカい貝だったのよ。
ホラガイみたいな…
バター焼きにしてもらった。

ま、北海道の貝の方が美味しいかな(笑)

後、筋子巻食べて…

寿司をふっきって松屋にカレー食べに行きました口笛


チキンゴロゴロ💕

美味しかったなぁ。
もう少し熱かったら100点だったけどさ。
限定期間短いそうですが、またやったら食べに行こ❣️

お次は
ホントに良く行く…
今年は少なかったけどショボーン

職場の近くは、👀もあるし
ニコと帰り時間ズレちゃったからねぇ。

緑苑ビル
いえもん さん

いつも新鮮美味しい刺身ラブ

真タラフライおねがい

生揚げ焼き
カリフワ&ヘルシーさがいい。
ん?ヘルシーかな…てへぺろ

スモーク盛り合わせ
いえもんも良い好み酒ばかりなので
いいアテになりましたー。

ニコがどうしてもツマミで食べたいと言った焼うどん。
後輩がよく晩ご飯に出されるけど、あんまり好きじゃないんだってさ。
勇気を出して嫁に告白した話聞いたら、食べたくなったらしい(笑)

いえもんのは、あっさりで細麺なので良いツマミで美味しいよ‼️

そ、し、て。
いつもは、カレーを〆にいただく男子たち。
今回は、いつもは食べない私リクエストでオムライス💕
ケチャップ味の炭水化物ってどうしてこんなに美味しいんだろラブ
うっかり食べちまったよ笑い泣き

不思議だ…
この写真見たらお腹すいてきた‼️

明日も忙しいから、我慢して寝るよー。
変だな…
仕事行ってる時より大変なんてさ。
仕事は、もう呼吸みたいだもんな。
考えなくても体動くっていうか、動かなくても何とかなるっていうか。

料理の段取りの方が考えちゃう笑い泣き

んでは、今年もあと1日❗️
がんばろーグーメラメラ

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ