こんばんわーお月様

愛してやまなかった辛いラーメン14の五目辛麺🍜

とうとう提供が終わってしまい…かなり悲しいえーんあせる

最後にはニコ誘って、夜食べに行っちゃったもんね。

こんなんでした…おねがい
あぁ、見るとまた食べたいわラブ

でも、そこは気持ち切り替えてっチョキ
新たな限定ラーメンを食べに行きましたよ❣️

パクチー海老スパイシーラーメン🦐🍜

あ、パクチー嫌いの皆さん、ここでひかないでね。
パクチーなしもあるはず。

私もパクチーLOVE❤️ではないけども。
パクチーの青色あると、ヘルシーに思えそうな気がしてウインク



痺れ無しの、辛みペースト有りで。
スープはねぇ、スープカレー屋さんの海老スープですわ。
有り有りで美味しいっラブ

ただ、パクチーがシャキシャキ元気良すぎてちょい邪魔かな。
茎がね。
葉っぱはしんなりするとスープと一体化して美味しいんだけどー。

でも、ここのラーメン辛いんだけどすごい旨味あるんです。
クセになりますっおねがいラブラブ

チャーシューもホロホロで麺と一緒に口に入るのが好き💕

4月から12時からのお昼休みになって、ハードル高くなったんだけど、また行きたいな。
今はコロナの影響か、空き気味なので行けるかな。
…こんな事お店に申し訳ない言いっぷり滝汗


さて、昨日のウチご飯揚げ物祭。


こんな感じでした。
手前がホッケフライ
奥がアスパラ肉巻きフライ

酢玉ねぎアレンジのタルタルソースで。
…血圧対策の酢玉ねぎねー


気持ちヘルシーに、えのきとワカメのサラダ
鶏レバー煮


ちょっと塩っぱかった油揚げピザ。
味噌マヨベースでシラスとネギです。
まぁ、🍻と一緒なら良いツマミ。
今度はシッカリ塩分調整しよ。


ちなみに、今日も残り油消費のため揚げ物祭りのウチご飯。
ヘルシーな揚げ油使ってるけど……無駄な気がする(笑)

さて、明日の月曜日。
出勤抑制の話がまとまるか…ガーン

何でもスピード感大事にしないとね。

では、まったねーバイバイバイバイバイバイバイバイ