こんにちはー

やはりご無沙汰しちゃいましたね…

平日はバタバタ働き、週末は列車で帰省してます。
疲れが溜まったのか風邪もひいちゃってー
それでも何とか元気に生きてます‼️

ひとりになると、しんみりメソメソしちゃうので、がじや友人の協力のもと❓仕事アフターも用事を作り、帰ったら寝るパターンです。
だから、体重も絶賛増量中(笑)
仕事も部署は変わらなかったけど、仕事内容は変わって…イライラバタバタしてるのよ。
わけのわからん新人もふえたしさ。

さて、今日はスープカレー食べてます。

ヒリヒリのココベジの4番。
ケッコー辛い。
{F3DBEADF-3CB8-4D9C-A74C-442D72DD839F}

昨日は、居酒屋みたに屋さんで、ステーキバターソースかけ定食。
{7DE23D82-0B4A-419B-B2B1-42F73DCED540}

あるときは、八雲で天とじそば。
{7482C39E-E292-4371-ACD3-479A12EF21EF}

職場近くに信州庵とか他の蕎麦屋もあるんだけど、やっぱ八雲が美味しい。
そばつゆの濃さとか麺のコシとかー。
安定してるしねぇ。

…後は、最近飲んだお酒を備忘録代わりに列挙しておきまーす。
{27B5F85A-D62F-4E09-9ACB-368E077CA46E}

{54798A80-FCEA-4A22-8BDE-C62C03390DE3}

{C391B977-0E63-4446-8788-12BFB9B955A0}

{7B89A290-5BF8-4698-9C1F-9FEC67F97CDC}

{772A6498-20BA-4313-A870-FF19925D800B}

{CEB9E48D-8065-46BD-95E2-C2B1E4F73BDE}

{A200CE2F-F720-43C0-A103-3B8161AE1E73}



{A94AFA5D-D2A1-49B2-A0E1-1BB87778A15F}



{1508802A-6562-43C4-AE64-A91DD1D54364}

{64D651B2-1F0A-461E-85D0-028C732D8632}

{F87AC161-2BBB-41A6-A584-68876CF0B66D}

{00846AF2-74E5-430B-92BD-E1439652E4E9}

ジャケ的には、猫がたまらん…
可愛いなぁ桜と猫。
まだまだ飲んでるけど、このへんで笑

では、仕事もどります!
今晩は、歓送迎会…めんどい