こんにちはー

恒例の?健康診断を終えてきました〜。
凍った路面に雨が降るという最悪の天気。
無敵の長靴履いて街まで出かけてみました

8時前に受付して、乳がん子宮がん検診含めて2時間。
まぁまぁ効率よしな感じ。

ただ

ただね、流れ作業の中にもクラっとする事はあるわけですよ。

やはり

体重と腹回りが史上最大

ヤバイわ、これ

ヒッ

って小さい声出ちゃったもん(笑)

食べ過ぎなんだわ
日本酒🍶二合も、毎度毎度飲んじゃダメなんだわー
20代の時とまではいかなくても、少しは落とさないと

しなくてもいいんだけど、長生きできんわ(笑)

でも、今日くらいは…とおやつにミニカヌレ買っちゃった…
ランチは、フジクリニックさんでもらったランチ券で

牛タン焼きカレー(笑)
{6501E46A-7689-4AE0-B224-156F07BFCDAB}

真ん中チーズ下には、卵黄が隠れてます❣️

毎年コレ食べてる気がするけど、年々野菜が少なく牛タン小さくなっているのは気のせいかしら?
…最近ルーカレー食べると胃もたれするんだよね。
わかってても食べちゃう。
コレがいかん

そいえば、隣の男性もコレ食べてたんだけどさ。

ズルズルズーって、吸って飲んでる音がするの
カレーは飲み物っていうけどさ、吸う音はダメでしょ〜
ふつーの30半ばのオトコだったけど、絶対一緒に食事できんわ。
食べ方って結構重要なんだよね…。
あ、でもこういう人と暮らしたら食欲なくなって痩せるかもねっ

さて、ゆっくり休んで体調もどさないと。

では、皆さま良い週末を〜