送別会やら何やらで一週間飲み続けちゃったよ…叫び
さすがに、疲れがたまっててツライわ~。

さて、ワタクシの3年間の派遣(出向?)も終了となる内示が出てしまいました。
女だらけ、さらに仕事は保険業なんて…最初はどうなることかと思ったけどさ。

今となれば、去るのはさみしいかな。

上司のストレスはあったけど、同僚は仲良く楽しかったし、保険会社っていうのも勉強できたし。
保険会社の担当者とも仲良くできたしね。
何より民間大手会社の人とのおつきあい、派遣されなきゃ経験できなかったもんな。

さて、そんな経験積んで異動先は………

ドップリ団体職員にもどります。
とりあえず、異動後すぐ残業です。退職者処理ですあせる
ちなみに、10年前に去った係です。
仕事も変わってるし、何より思い出せません。
さらに、前職で私がブチ切れた「モノ(人間じゃない)」が昇進して係長です。
叩いても、自分の手だけが痛むような、モノです…(T_T)
アスペルガー症候群疑いの後輩もいます…

先は思いやられるけど、周りには係の立て直し?が期待されてるようなので、ビシビシやるわ。

でも、四十も半ばでさ、異動も年々キツくなってる。

とりあえず、体力と気持ちが持ちますように…………。