ひょいと覗いた納戸![]()
できるだけ開けたくないんだけど(グチャグチャだから)
いつだかもらった木箱入りの白ワインが・・・
最近ビール
がすすまなくなった我ら夫婦。
今日は、白ワイン飲めっていうお告げかしらん![]()
もともとワイン好きじゃないので、めったにイタリアン
な料理は作りません。
近くにサブダイニング?ミオ・ビーノあるしねぇ。
でも白ワイン持ち込むのにしても、今日はミオは休み。
ダスケ・ビーノ(訳:だすけのワイン)でも開店しましょうかのぉ
そういえば、買い物ついでにヤバイものに手をだしてしまいました。
マックフルーリー![]()

これなんだか知らなかったのよ。
家から徒歩2分にマックあるけど、何の興味もないし。
ま、ファストフード食べなくても太ってるけどさ(ヤケ)
でも、日ハムの江尻投手のブログ見てたら、書いてあって・・・
なになに、そんなにオレオってヤツが美味しいの?
う、うまーーーーい
チョコは興味ないけど、プリンとシュークリームとアイスは大好き![]()
量が多いのがつらいけど、美味しいものだね、マックフルーリー![]()
さて、お風呂でもはいって←またかよっ
ご飯 イタリアン晩酌の準備しますか~