ちょこっと、居残り仕事して、20時半に帰宅しました。

迷った挙句、ジムへ走り、小走りしに行く事に走る人


人生において最長2キロしか走った事のない私。(マラソンなんて当然不参加)

さらに、ランニングマシーンで自分が時速何キロ電車で走れるかも不明。


・・・だって、普通、自分の最高速度なんて知らないよねぇ。

超鈍足あしあとな私は、恐る恐る時速8キロから始め、いまんとこ9キロまで。

怖くて10キロ以上には設定できそうにありませんガクブル


時間もポスケ(ipodね音譜 )で3~4曲分、走れるのがいいとこなんだ・・・。

あとは、早歩きで30分くらいで有酸素運動おっしまい。


だってドSなんだもん。


ツライこと我慢できないんだもん。


しかーし、この前読んだ雑誌に、


「どんなトップアスリートRUNNERでも最初の3キロはきつい。」

って書いてあったの。


でもね、そこクリアすると一回目の軽いランナーズハイがくるんだって。

「15分~20分で3キロに挑戦してみましょう。」だって。


キラキラランナーズハイキラキラ


バラ未知の世界バラ


今日死ぬ気(←おおげさ)で挑戦。

15分肩慣らしで歩いて、時速9キロで3キロ。


死ぬ。がーん


きっと死ぬ。マジ・・・?


たぶん死ぬ。チーーン!


・・・生きてました。

やりとげました、なんだかわからないけど意地で。


ちょうど3キロまで、やりとげました。バンザーイ、えらいぞ私

あ~ツラかったぁ~


あ゛?


ツラかった?


だめじゃん、3キロでやめたら。びっくり


そうです、ハイを味わう前に、もっともツライ時点(3キロ)で、やめちゃった。


だって、3キロの数字だけを心の支えにがんばったんだもん・・・


なんとか、未知のハイな世界見てみたい。


疲れたので、寝ます、おやすみなさい。