明日胃カメラなのに胃が痛い。

泊まりの人間ドックのため、ダンナのお留守番ご飯のキーマカレー作成中、「ちょっと一杯」とビール飲んでみました。

いつもの状態で検診受けるのも大事な事でしょ(笑)

でもでも、一口飲んだらグッと胃が痛くなってきた。

・・・なんで?

晩御飯食べれる状態じゃないくらい痛い泣く

急いで胃薬飲んでみたら、ちょっと良くなったけどまだ痛い・・・。

お腹すいてるから、なお痛いのかと思い「萩の月」と牛乳飲んでみたけど、変わらない。


こんなんで胃カメラきっついです。

オプション料金5250円も払って飲むのにぃ。


ま、バリウム飲むよりずっとマシだけど。

私、ビールで喉あけて早飲みできる人なので(自慢?)バリウム飲むのは苦じゃないんですよ。

しかーーし、出すのが・・・難しい。

お尻の中でセメント状になったらどうしようと恐怖なのだ。

下剤効くの遅いんだもんDASH!

固まったら、お尻に杭を打つとかみんな脅かすしさ~。

トイレ掃除イヤだしさ~。

まぁ、白いウ●チはちょっとステキな感じはするけれども笑

それなら、あとくされない胃カメラの方がいいもんね。

20代から胃炎もちだから、飲みなれてるし。

でも、それは胃が普通のときだよね・・・。

痛いときにカメラ飲んだら、「殺してくれー]ってくらいつらかったものあせる


明日の朝までには治りますように。。。お願いします。


やっと北海道も夏らしくなり、半袖で出勤できるようになりました。

日中、家に居るダスケは暑いのかも・・・と思うけど、短毛種のせいか平気みたい。

お日様があたるところばかり選んで寝ています。

さすが、砂漠の壁画にでてきそうなネコ。

・・・ってイギリス原産だっけ苦笑



  ポカポカしてぅ・・・。うとうとウトウトうとうと・・・。



  んニャ・・・。



  ああ゛・・・むかっ ネエチャン、うりさいっ

っていうか、ダスケ、かわいくないよまじで…?

常にカメラ意識してかわいくしなきゃあね。


明日は、ニイチャンとちゃんと留守番するんだよん。