ファイターズが11連勝でございます。


さすがに疲れてたので、試合中、夫婦でウトウトすやすやしちゃいましたが。

いやはや、なんでこんなに強いのだろう。

なんだか、相手(阪神ファン)は打てないし、ヒチョリはファインプレー連続するし。

いいとこで、タイムリーでちゃうし、久&マイケルは冴えてるし。


素晴らしいですね!照


ダンナが朝7時から並んでくれたおかげで、いい休日でした。

阪神ファンのダスケママは、なんとなく不本意な参加だったかもしれませんが・・・。

年に一度の阪神戦見れてよかったかな?


毎年関西から参加の「全身トラおばさん」も生で見れたしラブラブ


さてさて、北海道は本当にいい季節になってきました。

爽やかで、私は一番好きな季節です。


これで、ヨサコイさえ終ってくれれば、落ち着いて待ち歩き楽しめるのになぁ。

大好きな人には申し訳ないけど、我家はヨサコイは好きじゃありません。

祭りじゃないからね。

コンテストだし、百歩譲ってカーニバルでしょうか?

やり始めの頃の、礼儀正しさとかマナーも忘れかけてる感じだし。


でも、反対というわけでもないので、今週末はひっそり家で大人しくしていますよ。

ダスケ孝行でもします。


あ、でも今週末は結婚式記念日だった。


さらに、ミオ・ビーノの開店一周年だった。


家にこもるのは難しいから、ひっそり派手に飲むことにします。

ダスケ、ゴメンね。

お風呂はまた次の週末でも・・・。

しばらく、ホームレス猫(毛並みもぼさぼさ)でいてくださいな。