昨日、NACSのお芝居観てきました。


むかーし、富良野塾と劇団四季を一度ただだから観にいったことはありますが、自腹で行くのはNACSだけです。

「どうでしょう」にハマったダンナと行ったのが、かれこれ10年前。

もちろん彼らはこんなに有名じゃなくて、洋ちゃんなんてまだ大学生でした。

モリが東京に就職したけど、もどってきてNACSが復活したときの公演。

ちっちゃな小劇場で、終演後、彼らは並んで見送りしてくれてました。


今じゃ考えられないよね~しみじみ得意げ

その時、握手してさ、洋ちゃんなんて「きていただいてありがとうございます!」なんて言っちゃってましたよ。

ダンナもさ、「「どうでしょう」見ています~頑張ってください!」なーんてねぇ・・・しみじみ得意げ


その話を、去年、某寿司屋にきていた洋ちゃんに言ったら「なつかし~そんな昔から観てくれてるんだ!」って喜んでくれました。

10年ぶりの握手もしてもらったぐらいにして・・・。

その後、ラジオで「昔からの夫婦のファンに会っちゃって恥ずかしかった」ぐらいに言われたりして・・・


すみません。

ちょっと自慢しちゃいましたニコニコ


で、たぶんなんだかんだで、ずっとNACSのお芝居だけは観にいっているのです。

今回はね~、内容も面白かったです。

配役的には、洋ちゃんよりも、ヤスケンに夢中なんですけどねにやり

夢にでそうです・・・。ケン・タウロス・・・。


北海道のNACSファンは、本当に近所の芸達者な兄さんが、都会で頑張ってるかんじで応援している気がします。

家族な?かんじ。

本当に、大物と共演したり、ミュージックステーションにでたときなんてこっちがドキドキしちゃってみてられなかったもん。

ダンナが結婚式の余興に出るとき並に、恥ずかしいかんじするもんね。・・・


さて、NACS余韻をひきずったまま、連休突入DASH!

3300円も払って、49分間のJRに乗って帰省します地下鉄

皆様も、よい連休(休息)を!!