お知らせお知らせお知らせ | D.m おなつの徒然日記

D.m おなつの徒然日記

こんにちは!(^^)!
Dusty millerというお店をもつおなつです。
全身リンパ、小顔矯正、骨盤矯正、やってます(笑)
最近オーガニックにこだわってます♪

今日のメール!
気になる方はこちらまで
こんにちは!

あなたの人生を変える
メールコーチ、名倉 正です
(*^◯^*)


今日は、一粒万倍日!

さあ!
一歩踏み出そう!





って言われても、、、


何をしていいかわからない。。

いまいち気力が湧いてこない。。(´Д` )


なんて人もいるかもしれません(^^;;


何かをはじめる時に
物凄く大切なことがあります。


ここをハズして動いても、
すぐガス欠になっちゃいます。


しっかり押さえておかなきゃいけないこと。。


それは、、

この動画を見てください!

【あるプロレスラーのスピーチ】

*この動画は5分半で見れます
↓↓↓
https://youtu.be/OUJJASi8zDs











あなたにとって
本当に大切な人は誰?



あなたにとって
本当に大切なことはなに?




立ち止まって、
フォーカスしてみてください。
…続きはメールコーチで(笑)


成幸マインドをバチっと整える
最高のチューニングをするには
どうすればいいか???



それに最適な場所が
CYD〜あなたの人生を変える講演会〜
なんです( ´ ▽ ` )ノ




最先端のコミュニケーションスキルや
これからの時代に必要不可欠なマインド、
即活用できる引き寄せの極意はもちろん、

僕が直接
あなたを、
最高レベルでチューニングしちゃいますからね!
(≧∇≦)





一回出たからいいや〜
って思ってる人、、

その考え方が
チューニングズレてます(^^;;


連続で出続けてる人はわかると思いますが

1回目より、2回目の方が
さらに高いレベルでチューニングされますからね!


繰り返すことで、
どんどんレベルが上がっていきますからね!


とにかく、
来れば波動が急上昇すること間違いなし!


今月は、
東京、大阪、名古屋!
主要3都市でCYDを開催しますよ〜!

ぜひ人生変えに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ!





【東京】CYDあなたの人生変える講演会
7/16(土)

12:00 開場
12:30 開始
12:35-13:35 木野将徳氏 講演
13:35-13:50 休憩
13:50-16:20 名倉正 講演
16:20-16:35 休憩
16:35-17:05 EA生 シェアタイム
17:15-18:15 懇親会(同じ会場でやります)
(軽食とドリンクをご用意しております)


【会場】
五反田スタンダード会議室
五反田ソニー通り店
4階B会議室

【住所】
品川区東五反田2-3-5 東五反田中央ビル4階


東京CYD申し込みフォーム
↓↓↓
http://life.hug4.org/t/

★限定100席★





【大阪】CYDあなたの人生変える講演会

7/18(祝)

13:15~受付開始
13:30~16:00本編
16:10~17:10懇親会
(軽食とドリンクをご用意しています。)
※懇親会込みで、同じ会場にて行われます


【会場】
梅田センタービル 会議室C、D

【住所】
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル 16階


大阪CYD申し込みフォーム
↓↓↓
http://life.hug4.org/o


★限定50席★




【名古屋】CYDあなたの人生変える講演会

7月31日(日)

13:00〜受付開始
13:30~16:00本編
16:00~17:00懇親会
(軽食&ドリンクをご用意しています)

●会場
ウインクあいち 1301会議室

●住所
〒450-0002 
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

名古屋CYD申し込みフォーム
↓↓↓
http://life.hug4.org/n/


★限定100席★





全国の講演会情報はこちら
↓↓↓
http://life.hug4.org/all/

===================


超一流レベルのチューニング!

毎日送られてくる
名倉からのメッセージで
完璧チューニング!


=======================
■ 名倉 正オフィシャルWEB
http://naguratadashi.com/

■ 名倉 正のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChuWxU8L77hyUPjej1QiWvA/videos

■ いつもごきげん「ナグらじお」公式facebookページ
https://www.facebook.com/nagradi?ref=aymt_homepage_panel