全国ツアー決定!!まだ、準備段階やけど | D.m おなつの徒然日記

D.m おなつの徒然日記

こんにちは!(^^)!
Dusty millerというお店をもつおなつです。
全身リンパ、小顔矯正、骨盤矯正、やってます(笑)
最近オーガニックにこだわってます♪

東京

大阪

名古屋

長崎

熊本


そして、まだ、未公開ですが…



我らが高知家でも開催が決定されました!!!



やったー✨




私が大好きで、そしてこれからどんどん飛躍する


✨名倉正先生✨


世界で素質論を一番に広げられ、恋愛コンサルや、メタシークレットと様々な分野で活躍され

世界各国でも開かれた講演会

✨CYD〜あなたの人生を変える講演会〜✨

Change of Your  Disteny

私も何度か講演会にいかさしていただきましたが…


毎回内容が違い✨


新情報満載で✨


"思考"が変わった!!


今まで東京、大阪、長崎と…


四国にはなかったけど



それがなんと!!!


高知で!
{B84A8D7D-10C3-4E03-9338-FB89AB5A3950}

{D8CF05D3-3731-495A-84F5-E03778C15689}


高知で、開催されます。

日程はまだ仮ですが、

9/3日


高知の皆さん!

普段ない情報ばかりで、
お値段の割にお得で、
とにかくすごいです!!!


ピンときても来なくても、

是非、一度は見る価値あり✨


名倉さんを予習がてらに
↓↓↓


ほんまこれは


家族に伝えんともったいない


高知をさらにすごくするために!!

参加に興味があり、行くか迷ったり行きたいとなったら


個別に連絡くれると


さらにお安くいける方法があるので
お教えします(^^)


これを逃したら、ほんまもったいない……