これこそ究極の… | D.m おなつの徒然日記

D.m おなつの徒然日記

こんにちは!(^^)!
Dusty millerというお店をもつおなつです。
全身リンパ、小顔矯正、骨盤矯正、やってます(笑)
最近オーガニックにこだわってます♪

本日は究極の話力講座2日目に参加させていただきました✨

素質論で言葉の捉え方、コミュニケーションの取り方、他にも色々と学ばさせていただきました(^^)

しかも、+αでさらに奥まで教えてもらい…
普段習わないことですよね!

めっさ得した!

名倉さん、ありがとうございました!

一緒に参加されて方々もお優しく、楽しかったです。

恋愛コンサルもされてる名倉正さんが、恋愛のやり方を教えてくれてる途中…

沢山の目に見えない方々がいらっしゃって

興味津々に聞かれていました(^^)🎵
やはり皆さん好きなんですね😍

面白かった(^^)!

皆さんも、是非参加してみてください🎵

無料のメルマガもありますよ(^^)🎵

是非登録してみてください!