CYD知ってる? | D.m おなつの徒然日記

D.m おなつの徒然日記

こんにちは!(^^)!
Dusty millerというお店をもつおなつです。
全身リンパ、小顔矯正、骨盤矯正、やってます(笑)
最近オーガニックにこだわってます♪

昨日はいつもお世話になっている

名倉正さんの
~CYD 人生を変える講演会~
に行ってまいりました!

なんだかんだで、3ヶ月目

毎回お話が面白くて

最新情報満載で

感動ビデオに感動✨(笑)

素質論でもタイプ別への話し方がかわり

安心、安全!

お得、収入倍増

すごい、あなたがさらにすごく!

と(笑)

素質論は何度聞いても面白くて吸収しやすい

最近また雰囲気がかわり
柔らかくなった名倉さん(^^)✨

来月も楽しみやなぁ


あやしくても行く価値あり(笑)


無料のメルマガも配信中✨
毎日名倉さんにあえます(笑)