床脇の袋戸棚、知ってる人? | my blog 休眠中

my blog 休眠中

現在閉鎖中です

みなさま、すっかりご無沙汰ですが、実は引越しで死に物狂いな毎日です。

ブログ更新も、みなさまへのコメントもなかなかできなくて心苦しいです。

早速ですが、床脇の袋戸棚、処分したいのですが、どこか買ってくれる骨董屋はないでしょうか?

{C98912E0-8669-45BB-8687-F322B68A7B18:01}
幅は100cm、高さ50cmくらいです。ら

{B0349E06-9C7A-4F57-808D-FF7FA095530C:01}
梅の絵

{50EE8618-BAD2-4DE1-9990-F4412C64C3B4:01}
右側

{C5B0A90D-703A-4EA9-921B-51C0F4A137DE:01}
作者のサインです。

この梅の花はなかなかいいです。

床脇とは…
{2815E0BB-0645-4D66-9ED0-2B108B7EE7F8:01}
これですね、床の間の横にあるやつです

{67397D28-1AB8-4D91-82ED-46B7EFC1D521:01}
天袋または地袋だったのでしょう

どこかの家を壊した時に、この部分だけを独立した家具にしたのだと思います。

木更津のある骨董屋さんからは断られてしまいました。買い取ってくれる所をご存知でしたらお願いします。

また欲しい人がいたら教えてね。