今日、リハーサルでした。 | だっ好き。

今日、リハーサルでした。

あと5日です!!


何がって?








「だって"アニソン"が好きなんだもん。」が


です。



わざわざ言われなくても知ってますよねぇ~





true



いつになく真剣なメンバーです。



と、いいつつも休憩中はいつも通りなんですが。





本日もリハーサルでした。


しかし本日は沢山の出演者さん達が駆け付けてくれて


スタジオ内


"プチだっ好き。"状態です。


あと5日なんですねぇ~(しみじみ)



さあ!みんないよいよラストスパートです!



「最近元気ないなぁ~」

「私アニソン大好き!!」

「あの人のあの笑顔を見たい!」

「とにかくはっちゃけたい!」

「会社で嫌な事があったのを忘れたい!!」

「最近肩こりがヒドくて」

「2日酔い」

「胸焼け」

「鼻水、鼻づまり(花粉症不可)」


等、


なんて方はもう「だっ好き。」に来るっきゃないでしょー!

楽しむしかないでしょー!!



私たちの楽しさが伝わりますように

(と、いうか絶対伝わりますけど。何か?)


皆さんの笑顔を期待しながら


待ってます!



待ってて下さいっ!!


だっ好き。チケット購入ページ(イープラス)
http://eplus.jp/dassuki/



スタッフK