本日のリハーサル。 | だっ好き。

本日のリハーサル。

だっ好き。のリハーサルも、かなり形になってまいりました!


あんな曲やるんですね!?

こんな曲もやっちゃうの?!



そんな感じです!


お待たせしているラジヲの収録もやっと致しました。



実はこっそり「フライヤー」(ビラのようなもの)も



今回は制作して、色々な所で配布して頂いています。アニメイトさんとか。



さて、いよいよ半月を切り、あと10日なんですね!?



皆さんの驚くような、喜ぶような、はたまた泣けちゃうような


ライブにしてゆきたいと思っています。



これを観なきゃ絶対損するっ!(断言)


後で悔やんでも遅くなるので、まだチケットを購入してない方は


今すぐ買っちゃおうっ!!!



チケット購入ページ(イープラス)
http://eplus.jp/dassuki/



true

本日のリハーサルの様子です(こっそり)