先程より。 | だっ好き。

先程より。

ご報告致します。

アクセスが集中していたため、予約が一時繋がらない状況になっていましたが
ようやく徐々にまた予約が受け付けられております。
(サーバーさんより「連続でアクセス、更新されていたのでは」と頂きました)
知り合いからもさっき「予約出来た」と返事がきましたので、
ようやく進み始めたと確認出来ました。

しかしながら、今回の状況をみて「不備」を痛感し
色々な変更点を次回の為協議したいと思っています。
皆様には、より不自由やストレスの無い様な環境作りを心がけ、
日々進んでゆこうと考えます。

皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


スタッフK