お待たせ致しました!! | だっ好き。

お待たせ致しました!!

「Y2Kのオールタイムニッポン」の更新前日です!!

だっ好き。のバンドメンバーである、ギターリストYo-zo氏「Y」と、
キーボーリストの野村「K」一郎氏、
そして私くしスタッフ「K」の3人が隔週の更新でお届けする
AMの深夜っぽいネットラジオ!
「Y2Kのオールタイムニッポン」
(何度も言いますが苦情、中傷など一切受け付けませんっ!笑)


今回第2回目のゲストは
佐久間紅美さん、若林直美さん、仙台 エリさんをお迎えして
先日行われた「サソリザオトメパーティー」の打ち上げ会場からのお届けですっ!




ちなみに更新は11月20日「0時頃(ゆるい感じでね!)」になります。



今回もグダグダしていて狙い通りの「AMの深い時間の感じ」が出ました!
アルコールの力を借りた内容や雰囲気がよく出ています。




ですので、かっちりカッコ良い放送をお望みの方は聴かない方が無難です!




さて、番組では皆さんからのメールをお待ちしております。
メッセージや質問、番組への感想や応援のみです。嘘です。(でも中傷は微妙に傷付くからー。笑)
採用された方には、やんわり何かを送ろうと思案中です♪



なお送信方法はHP、スタッフ no K示板の「MAIL」よりお送り下さい!
こころよりお待ちしていますー!



スタッフ no K示板
http://k-jiban.daa.jp/


スタッフK