ブログをはじめよう。 | 恐竜ドミニ○ン 攻略ブログ

恐竜ドミニ○ン 攻略ブログ

恐竜ド○ニオンを攻略します。

ブログです。
ブログを初めました。


ブログを書くなんて言うのは
もう一体何時ぶりなんでしょうか。
大学生前半にはまだ細々とやっていたような。

一応このブログにはコンセプトがありまして

Facebookじゃ書きにくい長文を書く場所を確保しよう

というのがそれです。一応。
まぁ、Facebookにもけっこう長文投稿してるけど。


今思えば
高校生の頃ブログを始めるとなれば
まず、ブログの名前で悩み
最初に記事に自己紹介を書き
・・・など、この年になると中々ハードルの高いことをやっていたなぁ
と、何とも懐かしいような辛いような気分です。
気付けばつまらない大人になってしまったもので。


とりあえずでブログタイトルは
今日、知り合いから教えてもらった
携帯アプリの名前です。
思わずやってしまう程のクソゲーです。
なので今後攻略するかは分かりません。
そもそもあのゲームに「攻略」が必要なほど行き詰まり場面があるのかも分かりません。
ブログタイトルも3日後には変わっているかも。



ブログってこんな感じだっけ?
中々難しい。