三白眼をなおす。 | 私の馬鹿っぷり。

私の馬鹿っぷり。

美容外科のカウンセラーの巧みな話術に負け、気軽に経結膜脱脂施術を受けてしまいました。絶賛後悔しています。強い心を持ってください。美容外科は情弱ビジネスです。絶対当日施術はやめてください。これ以上、後悔する人を増やさないために。整形初心者の方へ。

朝起きたら、三白眼がひどいので、常に下瞼に力を入れてあげている。これをするとなんだか、前の顔に近くなる。今思えばきっと、昔から三白眼気味ではあったと思う。多分、眼窩脂肪がなくなったことで下瞼が下がっているのだと思う。

これがすごく良かったです。多少マシになります。

脂肪が減った分、眼輪筋の維持を頑張ろう。

 

 

あと、不自然なほどに涙袋が出てきていて、ちょっと気持ち悪い。

あと二ヶ月の変化が怖いな。。。