山崎怜奈ブログ更新! | だっさんの乃木坂46 山崎怜奈推しブログ

だっさんの乃木坂46 山崎怜奈推しブログ

基本的には乃木坂46の握手会やライブのレポをしていこうと思います。
大雑把なレポになってしまうと思うので
期待はせずにww



れなちがブログ更新しました!
山崎怜奈ブログ

ぜひよんでみて下さい,m(__)m




もしよろしければコメントして下さると本人も非常に喜びますのでよろしくお願い致します!
れなふぉと(れなちが描いたメンバーの似顔絵)もありますので誰を描いてるのか回答をれなちのブログにコメントしてあげると更に喜びますのでよろしくお願い致します!


握手会のレポはまたどこかであげますのでもし、もし待ってる!という方がいらっしゃればお待ち下さい笑

それでは!