7/13 乃木坂46 パシフィコ横浜 個別握手会 | だっさんの乃木坂46 山崎怜奈推しブログ

だっさんの乃木坂46 山崎怜奈推しブログ

基本的には乃木坂46の握手会やライブのレポをしていこうと思います。
大雑把なレポになってしまうと思うので
期待はせずにww





夏ですね、、、


今、廊下の電気を消したのに勝手に点いて
また消して、気づいたらまた点いてて…









夏ですね笑







ということで握手会!





れなちと話したいことは話せました!







って言いたかったんですけど結論から言うと無理でしたね笑





過去のことはすぐに忘れるそうで、、、


でもまぁ自分の経験上そう言う人は8割方覚えてますけどね笑






それとプッシュですね笑
(れなちのモバメをとられている方はわかるはずです)

さすがに詳細は聞けなかったですけど察してはいました

本人には全く分からないって言ったんですが笑

こればかりは何とも言えませんがどこの世界でもそれはあるし、またされるのも才能であり実力かなって思います


自分も以前プッシュからの見放しを受けたことがありまして笑
でも今はそれが自分の糧になってるのかなぁとも思いますね





まぁ身近な存在がそうなると、なんかモヤモヤするのは分かるなぁって




ただプッシュされる方もいろいろきついですけどね笑







重いのでこの話はしゅーりょうーm(__)m




基本的には雑談メインでした



れなちは顔などの見た目はパパさん似で
性格はママさん似だそうです!

切実にれなちパパに会いたい笑







あと京花が言うには
れなちは冷たい人だそうです笑

んでもって
れなちが言うには京花は見た目はピュアっぽいけど違って毒舌らしいです




京花はピュアじゃないのかぁ~笑



まぁそれよりも山崎さんが冷たい人っていうのにはすごく納得しました(*^^*)←







次は京都全握ですね
れなちと京花が同じレーンなら楽しそうですね笑

でも以前のように複数人レーンなんでしょうかね?

発表を待ちます!



それではm(__)m