お茶会 | だっさんの乃木坂46 山崎怜奈推しブログ

だっさんの乃木坂46 山崎怜奈推しブログ

基本的には乃木坂46の握手会やライブのレポをしていこうと思います。
大雑把なレポになってしまうと思うので
期待はせずにww



お茶会行ってきました(^^)/


席には健康茶とメガシャキが笑



今回来られていた方は知ってる方もいたので
雰囲気良く出来ましたね!





ゲームは神経衰弱でした!
あの場では言わなかったしそういう感じも出さなかったんですが、実はこういうゲームはかなり得意なので
今回もペアは7つは取ろうと思えば取れたのですが、、、

そんなことしたらいまひとつな雰囲気になるので自分の次の番がれなちということもあり、ナイスパスを回すようにしてました笑


他の方も本気でやっていなかったので、結局れなちが一番多くペアを取ってました笑

アンダーライブに勢い良く行ってもらうためには良かったかなと思います笑




時間的はかなり短いなと思いましたが
楽しくやれたので良かったですね(´-`).。oO(







今回のアンダーライブには参加出来ませんでしたが、知り合いの方の協力もあり次回も研究生が出るなら、というかそれを予想して行こうかなって思ってます!
仮に出なくてもライブは楽しいので(°▽°)




それではライブに行かれる方は楽しんで下さいね♪