プリンシパル れなちの1-4公演 | だっさんの乃木坂46 山崎怜奈推しブログ

だっさんの乃木坂46 山崎怜奈推しブログ

基本的には乃木坂46の握手会やライブのレポをしていこうと思います。
大雑把なレポになってしまうと思うので
期待はせずにww



16人のプリンシパルが始まりもう折り返し地点になりましたね

そんな中
研究生のれなちは6公演中4つが終わり
5/31にはアンサンブルの侍女3に選ばれました!


スタートはまぁまぁだったものの
そこからはなかなか選ばれず…


今回は泣いてしまうことが多かったかな
負けず嫌いが出ちゃったかな



結構他のメンバーは悔しくても
舞台では我慢するメンバーが多いので
4公演中3公演泣いちゃったれなちに対して
あまりよく思わない人が出ちゃうかなって
心配してます




山崎怜奈というアイドルは今
自分と戦っています
彼女はコントに対して苦手意識があるけど
必死に試行錯誤して立ち向かってます

それは確かにれなちだけではないけれど
れなちなりに戦っています


僕もお笑いは大好きですが
笑わせることは苦手です

だから、れなちの不安な気持ちが
すごくわかります


選ばれなかったのは私がすべってるからだとか
ファンの人や家族が見に来てくれてるのに
良いところが見せられなかった自分の不甲斐なさとか



そんなことを勝手に思い込んで
舞台であそこまで涙を流してるのかなって


特に4公演目は
家族が見に来てたみたいで
あの日は今まで以上に1幕で緊張してて
3公演目で
もう泣かないって宣言してその日は
泣かなかったけど
それでも我慢できないくらい悔しかったんだろうな


良いところ見せたかったんだよね



その日はアピールタイムで他のメンバーに
さすってもらい、順番を譲ってもらって
6日後頑張ります
と宣言して

アピールタイムが終わると
下手の方から上手の捌けるところまで
走りながら去っていきました

その時の光景はずっと頭のなかに
残ってて…


僕も本当に泣きそうでした




れなちは
残りは2公演

研究生では
かりんと
みり愛がポリン姫
里沙子がベルに選ばれました!

10役で2幕出演おめでとう(*^^*)
ほんとすごいよ!




れなちも彼女たちにつづけたらいいな


れなちのルイーダが観たいです
嬉し涙が観たいです


でもそうなったら僕も号泣だろうな笑