乃木坂46 伝説の似顔絵会NEXT 3/22 | だっさんの乃木坂46 山崎怜奈推しブログ

だっさんの乃木坂46 山崎怜奈推しブログ

基本的には乃木坂46の握手会やライブのレポをしていこうと思います。
大雑把なレポになってしまうと思うので
期待はせずにww


お久しぶりのアメブロですね笑


さて先週は似顔絵会に行ってきました!




13:30くらいに受付開始

知り合いの人と話したりなんやらかんやらして
時間を待つ


14:00を少し過ぎた辺りでまずは
ななつんの活動辞退のあいさつ

途中で言葉を詰まらせる場面もありましたが
無事に最後の言葉を聞けました







それが終わって
いよいよイベント開始!!



スタッフさんから

"今回は5分"

と告げられやや会場が沸くw

前回は3分だったので僕も嬉しかったです!







自分の番は最後だったのでしばし待機





そしてようやく自分の番に





れなちと軽くあいさつ
相変わらず元気そうでした(^^)

似顔絵は家で練習したそうで
ささっと描いてました!



サインも書くのがはやくなってましたね笑





イオンモールのイベントには行けないことと
次は京都の握手会に行くことを伝えて
あとは雑談したり


途中似顔絵を描いてるときなかなか集中していて無言の状態が続く場面があったので
真剣すぎ!(゜゜;)\(--;)
とつっこみ入れました笑





時間がくると最後は卒業式の卒業証書を渡すような感じでれなちが渡してくるので
またツッコミ入れました笑
なんでこんなにツッコミ入れてるんだ(?_?)

でも僕も卒業生のように受けとりましたw





捌けるときも最後まで手をふってくれてて
なんかそれに一番テンションあがりました笑







ちなみに似顔絵は僕のテンションがMAXになっときに晒すかもしれませんm(__)m










さていよいよ8thが始まりますね♪
_<)


そこで使おうと思ってた握手券は
京都にまわします!
だから京都の全握は長く話せるかな






それではまた(^^)/