3/2 乃木坂46 パシフィコ横浜 個別握手会(^^) | だっさんの乃木坂46 山崎怜奈推しブログ

だっさんの乃木坂46 山崎怜奈推しブログ

基本的には乃木坂46の握手会やライブのレポをしていこうと思います。
大雑把なレポになってしまうと思うので
期待はせずにww



こんにちは!

3/2  いよいよ7thシングル最後の握手会になりました。
今振り返るとあっという間な気がします(^^;


それでは今回握手に行ったのは


4部  佐々木琴子  ×1(まとめ4)
       渡辺みり愛  ×4(まとめ6)


5部  西川七海      ×1(まとめ2)
       矢田里沙子  ×3
       山崎怜奈      ×2(まとめ98)






琴子ちゃんは乃木けんで自分の素が出たみたいで楽しかったみたいです笑


みり愛にも乃木けんの話をして、3回連続で出られることに驚いてました!
横アリは緊張はあんまりせずに楽しめたみたいです。
どんだけ強いハート持ってんだw



5部では
ななつんには7th全て行ったので挨拶やらをしてきました。
8thも行くって言っちゃったから
行くしかないなw


里沙子には誕生日おめでとうとこちらも全て行ったので挨拶も!
生誕祭も絢音と合同でしてましたね

あと里沙子のレーンに並んでるときに
れなちに見つかって軽く怒られましたww
皆さんも気をつけましょうね←









そしてれなち(^^)

とにかくいろんなこと話せました(*^^*)


横アリや似顔絵会当選したこと

7thが終わったってこと

学校関連のことも
これは何故かいつもですけどww
テスト頑張れ(^o^)



あと驚いたのは先日あった組閣のことを
れなちから話してきたことかな

自分なりの意見を言ったら優しいと言われテンション上がりました笑


どんな形であれ
れなちを応援していくことも伝えると
すごく喜んでくれてまたまたテンション上昇w






イオンモールのイベントどうしようかな

来てと言われたんで行かない予定だったけど行くしかないみたいです(^^;
早く詳細が…





それと
れなちからパンチいただきましたm(__)m

よくボクシングとかの最初にやる拳を合わせるのがやりたかったらしいけど
俺からやったら出禁じゃん!
って言ったら爆笑してましたね

危ないよw

あと訳分かんないです笑













こんな感じでバレッタ最後の握手会が終了しました!
本当に充実したシングルだったなぁと思います。
次のシングルはいろいろと大切なイベントもあるので今から楽しみですね(^-^)








最後に
今日は乃木けんが放送されます!
れなちも出るのでどんな感じになるか楽しみに待ちましょう。
7:00~です







それではまた(^^)/