2023.9.26(火)

AB丸 3回/日


【朝】

ヨーグルト、リンゴ1/2

ヨーグルト器に出しすぎてしまった滝汗アセアセ

勿体ないので食べます真顔←だから痩せないのよね。


【昼】

サラダチキン100g、ツナサラダ2杯

ツナサラダ作ったら美味しすぎて食べすぎた。


【間食】

フィナンシェ、薄せんべい、ホットコーヒー


【夕】

玄米60g、韓国のり4枚、ツナサラダ、マックのポテト10本ほど、リンゴ1/2


【運動】

無し。雨で散歩も行けずもやもやもやもやもやもや


【備考】

昨日より200g増えて開始時より-1.8kg真顔

雨だし9日目にしてお菓子食べました。

LINEでも減量ペースがちょっと早いと言われたのでもう少しスローペースでもいいのかな。

アルコールをまだ嗜んでないのは自分を褒め称えたいウインクラブラブ


今日はチートデイ炎


明日から1週間休み。ヨガとズンバも休みだから1週間宅トレがんばろグー炎宅トレって本当に続かないんだけどね....真顔もやもや



ツナサラダ作るときに床に落ちたきゅうりを拾い食いしようとしてなぜか後頭部にきゅうりパックしてる次男犬
相変わらず可愛すぎハートハート