2023.9.24(日)

AB丸3包/日


【朝】

ヨーグルト、リンゴ1つ


【昼】

塩パン2/3、マックのポテトM1/3、ゆで卵、トマト1つ、アイスアメリカノ


【夕】

サラダチキン100g、トマト1つ、ほうれん草のナムル、きゅうりの和え物


【運動】

次男犬とドッグラン→お散歩 7km



7歳シニアになってもドッグラン大好きラブラブ1歳や0歳のパピーちゃんたちと互角に遊ぶ次男犬全力で走った後、ハァハァ言って休むのはやはり7歳ニヤニヤ


帰りに小さな虹が見えましたキラキラなにかいいことあるといいなラブラブ

【備考】
体重-1.8kg

木曜日以来のカフェインコーヒー週2くらいなら大丈夫かな?今まではコーヒー3杯/日くらい飲んでたからすごいよ私ニヤニヤ拍手拍手拍手大好きなビールとスイーツはあまり欲っさなくなりダイエット初めてから食べてない。1週目終わって-1.8kgはまぁまぁかな。まだまだダイエット必要ですがここ数年何をしても全く痩せなかったからビックリしてます。

10kg痩せるまで頑張ります炎炎炎