一時帰国を終えて
やっとヨガとズンバも再開。

今日から条件付きでマスク自由
なるのでマスク外そうと思ってたら
周りはみんなマスク😷



外そうと思ったんだけど万が一
誰かがコロナったりインフルなったら
疑われるのも嫌だからな...。
結局は小心者

私、外国人でただでさえ目立つので
今回は鼻マスクにしときました真顔

どうやら皆様素顔をみせるのが
恥ずかしいらしいね。
もうアラフィフのおばさんだし
美人とは程遠いしあんまり外見を
気にしなく生きてるけど韓国人の
美意識というかルッキズムというか
外見のあくなきこだわりに
ただただ感心させられますニヤニヤ

18歳の長女も同じこと言ってるアセアセ
こちらはお年頃なので気になるよね。

アパートのジムで週3回、5万ウォンは
かなり格安。運動してもその分
食べてしまうのでダイエットに
なってるか微妙ですが
何せ運動するとスッキリキラキラするので
頑張ろうと思いますダッシュ