ハロー皆さん(* ̄∇ ̄*)

今日は摩訶不思議なことが起きました!




それはわたしが夕食を作っている時に起きました…

料理の最中洗い物をしていました。
ちょっとフライパンの中のハンバーグを見て、蓋を閉め洗い物をしようとしたら…

ついさっきまであったスポンジが忽然と姿を消しました(」゜□゜)」

みんなで探していましたが、何処にもありませんでした。

結局新しいスポンジを出して洗い物を再開しました。



わたしは水筒を洗おうと水筒の中を覗くと…




















(・_・)エッ..?





水筒の中になくなったはずのスポンジがあるではないですか!?


完全に忘れてた…WWW


神隠し乙…☆


こんなくだらない話でしたWWW


こういうのも良いんじゃない!(b^ー°)